TOP

頼れる、相談できる、保険コンサルタントが必要です!

IMG_0332最適な保険商品の設計から事故対応~保険金請求サポートまで経験豊富なプロの保険コンサルタントが必要とされる複雑な社会状況ではないでしょうか?

自動車保険や火災保険、傷害保険などの損害保険は、万が一のリスクに対応する非常に大切な保険契約です。お客様のご希望を正確に捉えて、多様化するさまざまなリスクをカバーする損害保険は、万が一の時、お客様の金銭的な損害を補填するために重要な役割を果たすことができるご契約となります。

保険商品の設計は商品そのものの知識はもちろん、法律や税務に関わる周辺知識が必要とされる保険商品であるため、ハートプラザでは提携先の弁護士や税理士、会計士、社会保険労務士との情報交換により常に最新事情を把握しております。お客様により確かな安心と十分な補償をご提供しています。


横浜市職員厚生会の皆様へ

ハートプラザは横浜市職員厚生会さまの指定代理店となっており、団体割引ができる保険商品を取り扱っております。
各種保険の見直しの際には、お見積りやパンフレットなどの資料をご請求ください。

a5a462235626f7577b03d3d5652febd5_s自動車保険(損保ジャパン日本興亜)

大手国内損保である損保ジャパン日本興亜社の事故対応ネットワークやロードサービスが割安な保険料でご契約いただけます。さらに、取扱代理店であるハートプラザ独自を事故サポートも同時にご提供しております。全国に広がる事故対応サービスとロードサービス網とお客様の身近な保険担当である代理店によるダブルサポートの自動車保険をご提供しております。

現在の自動車保険が満期を迎える際には、お気軽にお見積りをご用命ください。

 

3d726a89b8c25ffd9950bedc47356813_s生命保険(損保ジャパン日本興亜ひまわり生命)

給与天引きによる月払い契約です。対象となる保険商品は損保ジャパン日本興亜ひまわり生命が扱う、医療保険やガン保険をはじめ、終身保険や収入保障保険などです。一般の生命保険のご契約では月払いによる分割割増がかかりますが、横浜市職員厚生会の団体契約は割増がかかりません。

また、当社の生命保険のお客様担当は、生命保険大学課程 トータル・ライフ・コンサルタント TLC(生保協会認定FP)を修了しているスタッフとなります。生命保険に関わる知識はもちろん、周辺知識や最新の商品規定などを常に更新しております。安心して生命保険の見直しや保険商品のプランニングをお任せいただけます!


保険ナビ

f4654405ac94fc3fbaeb5aedd7a9864f_s現在、さまざまな保険商品が保険会社各社から発売されています。

自由化以前の日本国内の保険商品は、各社ともに同様の補償・保障と同額の保険料でしたので、補償内容や保険料の比較検討をする必要性がありませんでしたが、現在では、外資系保険会社の参入もあり保険商品が自由化され、補償内容や保険料も各社の特徴が出てきました。また、保険販売を行っている拠点はすでに飽和状態であると思われます。

来店型タイプとしては、ショッピングモールなどにある保険ショップや銀行窓口、不動産店、カーディーラーなどが代表的です。通販型タイプとしては、かつては外資系保険会社がメインでしたが国内社も通販型保険販売のために子会社を作ってテレビCMなどの回数が桁違いです。

ハートプラザは、保険の専業プロコンサルタント代理店です。

8755a86b9e067acb3590829a30e07802_sご来店も可能で、お客様のご都合に合わせてご自宅や勤務先などへ訪問させていただくことも可能です。
日々、保険業務に携わっている保険のプロフェッショナルとしてお客様に最良の保険をご提供するためにご契約のひとつひとつを丁寧にプランニングしています。

保険は『どこで保険に入るか?』ということが、重要ではないでしょうか?

保険料だけでなく、最適な補償内容を一緒に考えていきましょう!
万が一の事故サポートやご契約管理など保険に関わるすべてをご相談できる身近なコンサルタントとして保険のプロコンサルタントから保険にご加入されることをおススメいたします。